Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

新入社員

同じフロアーに新人が4月から来たけど、アホみたいに惚れてしまった・・というか仕事のモチベーションにしてしまっている。30代前半のおばさんが、20代前半の男の子にLOVE視線を送る感じかな。彼比較的しっかりして、大人びた雰囲気なので、自分と並んだらそんなに年齢の違和感ないかもと自分勝手な妄想をしながら・・それで最近、いつも以上に肌のお手入れ気を付けるようになっている。彼から「かわいい」と思われたいとひそかな願望をしながら・・・というわけで、本日もトレードの勉強中。彼の心をチャートととらえて、それが100%読めるようになりたいと想像しながら(笑)