Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

女子的生活

you tube女子的生活、ふいに目を止まり、全部見ちゃったけど・・はまりました。志尊くんちょーかわいい。普段、女性に見とれることはないが

、この志尊くんは、ずっと見とれたい感覚でした。あの雰囲気とか早速真似しちゃっているし、職場でも真似しちゃったら、またゲイ疑惑かけられそうかな。まあでも、疑惑かけられるのは別にどーでもよいことやけど。YESはキャラを演じなければならないので疲れるし、Noは自分のこれまでの生き方を自分で否定しているので、したくもないし。これまで通り、あいまい戦術で通そうと思います。「よく言われるんです。でももし、そうだとしたら、こんな田舎にはいないでしょ」的な感じで。昔、学生時代のころは、はっきりカミングアウトした方が生きやすいと思って、何人かにはしたことはあるけど、ゲイキャラを演じ切るのも疲れるし。社会人になってからは逆にあいまいにしている方が、周囲の反応が面白かったり、かえってやりやすいところもあるかなと思っている今日この頃です。「わかっている人はわかっているでしょ。でもはっきりさせんといて!」ということで。