Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

この道しかない

1年ほど前に2回ほど「友情結婚」の合コンに行ったことがあったり、東京に行ったときに友情結婚専門の相談所のカウンセリングを受けたことがあります。結論からいえば、自分の立ち位置、かなり厳しいの一言です・・・やはり、女性でも特にそういう方々は都会の方が好きだと思う傾向が強いし、自分自身もそうだし、田舎でとなると何とかを針の穴に通すぐらいみたいに厳しい感じです。それに行くと気になるのは男性の方だし・・・(笑)それだったらトレードで世間とか気にならないくらいに開き直って、何とかしたいと思うしか道はないなとつくづく帰りの電車で思ってしまいます。