Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

負もエネルギーに

同じ課に入ってきた新人君と初めてほんまに話をした。というのも同じ課だけどグループが違うので、仕事上での会話はなく、彼がほかの人と話しているのを見ると、
嫉妬心がメラメラ燃えてくるので。ただ、あくまでも先輩として話したので、腕組みしながらしてしまった・・・でも一応、喜んでもらって良かったかなと思う。
要は来週課の歓送迎会があるので、お酒を飲むので自家用車で送ってやろう的な話であったけど。ふと見た彼の顔を見て、当面仕事を頑張れそうな感じがする。
新人研修で週の後半、彼がいないけど、良いモチベーションにできそう。ほんで彼に彼女がいたりしたら、ショック受けるけど、そこは先輩らしく「良い関係築いてな。」と言いながら、家で泣く自分が今から想像できそうです(笑)まあ、そんなことがあったとしてもそれをエネルギーにして私は頑張りますよ!!