Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

Good place except Gay

今日は、図書館で本を借りるのと、ちょっとした日用品を買いに、車で移動した。休日の昼間に1人でいるのを見られるが嫌なので、周りに知り合いがいないか気になって、すごく疲れました。5年前に都会から田舎に戻ってきた当時は、20代後半だったので、普通だったのですが、年々・・・・という感じなんです・・・

 

正直、自分がゲイではなかったら、今の田舎暮らし良いと思います。自然豊かだし、食べ物はおいしいし、土地は安いし、それに自分の住んでるところは、ド田舎というより、そこそこ量販店も進出して都会へのアクセスも良好なので(とはいっても政令指定都市クラスの都市に1時間半ほどはかかります。)抜群の環境だと思います。自分も都会で服とか見たりするのも好きですが、基本、ごぼう茶を自分で作って、飲みたい派?(笑)なんで。

 

田舎での生活は、世間一般の普通の人が暮らすにはすごく良いところだと思います。うん、それは住んで初めてわかります。

ただ、ゲイはというより、ゲイも含めた世間一般でいう普通じゃない人にとっては、正直生きづらいし、自分もこの先ずっとは考えにくいです。

 

だからこそ、武器武器武器と。