Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

おっさんずラブ

 ドラマ自体はまだ見れていないのですが、私事で前から言っていた新人君ですが、最近、グループ内の移動があって、自分が昨年までやっていた仕事を引き継ぐことになりました。
うれしいのですが、仕事上近い位置にいるせいか、彼がほかの人と笑って話をしたり(独身女性であればなおさら)していると、めっちゃくさ
自分が幼いですが、猛烈に嫉妬が沸き上がり、俺だけが彼と特別な関係であるのにと思い、つい彼に対して冷たい対応をとってしまいます。
まあ、彼とは週一ぐらいで一緒に昼を食べる関係なので(主に投資関連のネタで盛り上がる)、良いんですが、冷たい対応良くないですね。
それとか、俺の助けがなければ、彼の仕事なんか、いつでも増減のコントロールができると思ったり。
 まあでも心がドキドキして、仕事のモチベーションになってるのは事実やし。ほんでグループの一部女性社員からは、冗談でおっさんずラブのネタにされているしで・・・
 まあ、これは、同じグループにいる年上の既婚子持ち男性社員が冗談だと思いますが、自分とごはんを一緒に食べたかったが、先に自分が新人君といったので、やきもちを焼いているということですが・・・まあ、自分は冗談風に「年上も年下も魅力があって選べない」とか答えてますが、そんな感じでちょうど冗談ぽく自分の感情をカモフラージュできたら良いなと思います。まあ、新人君とは、良い先輩後輩関係であればと思っているので・・・
 自分も普段はあまり感情を表に出さずにドライに仕事をしていて、私生活については謎めいたところを醸し出しているので、こうした人間的なところも小出しでも出した方が、グループ内での仕事もやりやすくなるので、まあそこは適度に乗っていますが・・・