Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

涼しくてせつない気持ち

 こう涼しいとつい、これから先の生き方とかいろいろ考えてしまう。夜はだめだな。こういうときはすっきりとブログに書いて、早寝早起きをします。生き方は本当にロールモデルがいないです。特に田舎にいると、ゲイパートナーとつくるとか、友情結婚をするとかいう選択肢はまず限りなく少ないので、偽装結婚しようかとか、打ち明けて結婚しようかと考えたり、弱気になっていますね・・・・少し地元とは離れて一人暮らしをして、職場に通おうとか・・・ほんで自分はゲイでも体の関係はしたくないので、完全なゲイにもなり切れていない状態なんです。でも、性的関心とか好きとかいう気持ちは男性しか向かない。なんか曖昧な立場ですよね。ほんでなんか、これかの生き方の選択肢がありすぎて、心が動揺しているというか、ドキドキする感じが続いています。周りは、生き方の選択肢を1本決めている中で、この心のドキドキ感は何なのか。結局、何も取れないかもしれない不安からなのか。それとも自由からくる高揚感的なものなのか。でも最終的な結論は、やはりその選択肢を掲示して選ぶという状況になるには何はともわれトレードがうまくいってからになる。今日、【億トレーダー、この道しかない。】と紙に書いてしまいました。