Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

アンチエイジング

先週からのトレードの危機ですが、今回無事に乗り切り、最終的には課題も多いですが、利益が出た状態で終えることができました。正直なところ、9月以降、自分のいれた銘柄は10のうち、ほぼ10最終的に予想通りに動いたのですが、早めに切ったり、反対方面に一時的に動いた際に切ってしまったりとがあって、トータルで利益が伸び悩んでいる感じです。自分は、最初のころは負けることが続いたり、最近まではトントンくらいでいたので、なんか負け癖がついていた感じでした。負け癖があると、いける場所でも入れれなくなったりして、セオリー通りできなくなるみたいです。よって、入る場所はあったていると信じて、持ってみるということ、今後の課題としたいと思います。

 

ところで近々、会社のグループの飲み会があるみたいでして、久々にお酒を飲む感じです。自分は普段、職場では、私生活は謎的な感じでいるので、こういう場所では、どうしようかと考えたりしています。まあ、ゲイも言えないし、トレードもお堅い職場なんでNGです。まあ、完全に自分を封印しても面白くないので、小出しにわからない程度にぼかしながら、出していこうと思っています。

 

そういえば、ここ最近、職場で20代前半の子と仕事をする機会がちょくちょくありますが、見た感じで若い、かわいいですね。雰囲気とかお尻とかも引き締まったりしていて、ほんで慣れない感じがまた良いですね。自分は、30代の恋を何年も忘れているキャリアウーマン的な感じで、教えたりすることがすごく良い感じです。これが20代の女やったら、「若さしかない小娘」とか思って、冷たい対応になりがちです。これ完全に、職場で20代女性から痛い感じで見られている30代女性の感覚ですね。自分も正直若く見られているというか女性以上にアンチエイジングに気を使っているのですが、所詮若作りした若さという感じで、彼らの天然な感じの若さをうらやましいと思います。まあ、あんまり肌がきれいすぎると、かなりゲイっぽい感じになってしまうので、適度にエイジングもしていかなと思うのですが、20代前半の子を見ると、対抗心というか私はあなたと同世代ですよと思いたくなるアホな自分です。