Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

単純なのは・・・

 最近、日本株の予想より落ちたことで、この1か月近く、ほとんど自分にとっての勝負できるシグナルがなく、トレードにおいては、暇な日々を過ごしています。当初は戦いたいという欲望がまさり、勝負できない場面で入れたりして失敗していましたが、今はシグナルの確度の向上に努めているのと、フィールドを為替にも広げて観察し、また勝負できる場面が来たら勝負したいと思います。

 ところで、前回の職場での飲み会以降、新人君に冷たい対応をとっていたのを辞めてから、関係がかなり良くなりました。それと、最近アンチエイジングには妄想でも恋をすればよいとのことだったので、しばし新人君との妄想恋をしていますが、それも関係に良い影響をもたらしているのかなと思っています。まあ、あくまで妄想なので。ほんで最近あの27歳女と新人君とのおしゃべりがなくなり、お互いなんか気まずいムードになっているのが目に見えてわかるので、おそらく27歳女が新人君にアプローチしたけど断られたというオチかなと勝手に想像しています。(まあでも職場内でこの二人をこれだけ観察していたのは自分だけなので、このことに気付いているのは自分だけだと思いますが・・・)まあでもよく恋愛において男は単純だということを聞きますが、自分が第三者なのか、ゲイなのかわかりませんが、女こそ単純なのかなと思ったりします。まあでもこんなことを言うと、総すかんを食らってしまいそうですが・・・まあ、自分の予想通りの展開になった感じですかね。

 というわけで、以前に比べて嫉妬が少なくなったため、自分史上、一番、職場がかなり最近楽しい感じになっています。けっこう頼られる感じだけれども、責任的にはあまりない感じぐらいで。まあでも今の職場は、仕事だけの人生を送る人にとっては物足りないと思いますが、自分みたいにトレードと兼用したりする場合は、ちょうどよい具合かなと思います。自分もこのまま働き続けても良いのですが、唯一の問題点は田舎でこのまま独身のままでいることは気まずいということですかね。仕事はけっこう良いのですが、場所がという毎度な問題です。