Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

何もしない贅沢

 今週中ごろから高熱が2回続き、昨日入院しました。

 思えば、それまで仕事とトレードを連続でやっている状況で、実家住まいでなかなか落ち着くことができず、正直疲れていました。

 それに加え、最近また地元で女性と結婚するという選択肢が出てきまして、実際に縁というのもあったかもしれないという状況でして、その場合、女性にはカミングアウトするべきなのか?あいまいな形で通すのか?親族に対してどうするのか?とか、そもそも女性との結婚に逃げるのは、トレード1本でできない逃げなのか?と考えたりで、けっこう頭の中がぐちゃぐちゃになっていました。

 そんなんもあって、最近、疲れているのに休めない感覚がずっと続いており、沖縄とかのリゾート地で「何もしない贅沢を味わいたい」と思っておりましたが、図らずも実現してしまいました。まあでもこういう健康を損ねる状況が続くと、これから先のことについて、「人間最後は健康(時間)やからやりたいことをやっておけ」と「縁なしで、これから先迎えるのは大変だな。いざという時は縁だな。」という2つの考えが出てきます。

 何はともわれ、病気的にそんなにたいしたことはない感じですし、連休中には退院できそうなので、ゆっくり休みたいと思います。