Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

自分の場所がない

 最近、家の行事的なものがあり親戚一同が会したのだが、適当な理由つけてその期間、家にいませんでした。正直、ダメなことやと思うけど、もし行ってしまったら、何か本当に疲れてしまうので、やってしまいました。

 最近、本当に、この場所を離れたい願望がとても強いです。だからといって、仕事の面でこれまでけっこうやってきたのに、今さらそれを捨て去るのはどうかという思いもありますし、何かアイツ辞めるん的な感じで見られたくないという変なプライドもあったりで、なかなか決心がつかないです。

 正直、今の年齢で都会でキャリアも積んで、余裕が出てきてそれ以外の楽しみも目を向けられるというのが、理想であるし、戻ってこなかったらそれは達成できていたと思う気持ちもあって、最近本当に何か自分の進んできた道は間違いやったのかと思ったりする日々が続いています。 

 時々、都会に行くことはあり、人に会ったりもしているんですが、行くことと住むことには結構の断絶があり、都会にもなじめない、田舎にもなじめないという落ち着く場所がない感じがあり、ふらふらと浮遊している感覚になってしまっています。

 女性と結婚すれば解決するかなと思い、人を介して連絡とってるんですが、介している人が悪いのか連絡さえとれてないですし、それでいて周りに女性関係を聞かれたときには「なかなか連絡取れないすよ。どうしたらよいんですかね?」とか悩みを相談しているそぶりを見せつつ、合間に同時にゲイアプリで都会に場所を置いて、何人もすぐには会えない関係で続きもしないのに、メッセのやり取りして、俺は本当にアホなことしよるなと思いながら、とりあえず、気持ちをさらけ出そうとブログに書いてしまいました。