Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

表に出すぎない

ぬぐえぬ「同性愛者批判」と「経験不足」 ブティジェッジ氏撤退のワケと夫の“内助の功” - FNN.jpプライムオンライン

芸能人でも政治家でももうちょっとやれるのにと余力を残して、やめる方が今後、長持ちしやすいんで、今後を考えると良かったんと違う。 今回は基本、現職が強いし、サンダースもバイデンもとてもじゃないけどトランプにかてへんし、4年後狙っとるかバイデンに恩を売って副大統領候補狙っとるかやな。バイデンも78やし4年持つかどうかやし。

 まあどっちにしろ4年後までの課題は、どう新鮮さとワシントンのアウトサイダーのイメージを維持しながら、経験不足と言われないかやな。どっか田舎の特にバイブルベルトみたいなところか、激戦州のフロリダか大票田のテキサスくらいで州知事を地道にやって、メディアからは極力遠ざかるのがベストやと思う。テキサスがおすすめかもな。最近、両党拮抗している地域で、知事になれらんこともないと思うし。この大票田を2024年とれば、他の地域で多少負けてもほぼ勝てるし。一方で、ニューヨークとか大都市に来たり、上院議員とかになってメディアにバンバンで出てきたらこの人終わりやな。とにかく人でも商品でもブランド管理は表に出すぎないことやしな、次でるんやったら一度、忘れ去られるくらいがちょうどいいと思うわ。