Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

8月の終わり

 女性の性欲は40代が一番強いみたいな話を聞くけど、ほんまやと思う。年代の違う女性と話をしていても、そう感じます。逆に20代は性欲が少ないけど、逆に子供を作りたいがある感じで。

 年下と年上で、今までは子供を作りたいとかいわんから、一回り年上の方がいいと思っていたけど、けっこう性関係=結婚みたいな感じがあって、二の足を踏んでいるというか、うまくやっていけるのかという気持ちがあります。

 それやったら、年下を考えろと言われそうですが、年下だと、性欲はあんまり無い感じだが、子供作りたい欲が強くて、逆に10年以上も子供作りたい願望と付き合わないとダメですし・・・本当にどうしようかというところです。

 別に俺は、本音では結婚しても女性には違う男性と性関係になってもらってもいいんやけど、そんなこと伝えたら、なぜ私と結婚したいのとかで、たぶん怒るやろなと思う。

 まあでも自分は、男性は若い方が好きやけど、女性は年取っている方が好きなんで。40代なかば以降だったら年代上がるごとに相対的に女性の方が好きやし。逆に男性は年齢が下がるほど、相対的に男性の方が好きやし。

 どないしまひょうとか、思いながらも、9月になるし、コロナも落ち着いてきたしで、また再開せなあかんなと思ったりしています。

 今現在の自分の気持ちも大事やけど、10年後、20年後の自分のことについても考えることも大事なんで。(うん自分への戒めエールやな)