Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年の振り返り~交差する幸せの価値観~

初日の出って聞くけど、年末最後の日の入りは何ていうのかとか思いながら、今年を振り返りました。 年越し夕日!? ■仕事 昨年からちょっとした監督職をやっていて、年の前半くらいまでは俺って人使うのが上手いん違うんかとうぬぼれていた訳ですが、監督職…

地方都市圏という選択~ゲイが女性と別れて3~

前回、家族をつくれるかもしれないと本気で思った女性と別れて、今いる田舎から地方都市圏に移住して職場に通うという選択肢(関東でいえば、大月市から甲府圏にうつる)もでてきた話をしました。 mercantile.hatenablog.com この大月市くらいに住んでいる人…

バッファーを求める~ゲイが女性と別れて2~

前回、紹介された女性との縁がなくなった話(アリアリガトウが聞けなくなる)をしましたが、その後、猛烈に沸き起こってきたのが、その反動として、田舎にいるから独身で肩身が悪いから都会に行こう。どうせ行くなら今の場所と縁を完全に切りたい。だったら、…

家族になりたいけど、夫婦になりたくない

久しぶりの投稿になってしまいましたが、前回7月にこんな記事を書いて、 mercantile.hatenablog.com しばらく間が空いたのですから、蒸発したか急転直下、結婚してしまった。とか思われそうですが、大丈夫です。何もかわりありません。いろいろ忙しかったか…