Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の芝生は青く見える

私は、ゲイやけど女性との結婚を目指して動いていまして、何となく気づいたこと。それは、どんな選択をとろうにも「隣の芝生は青く見える」ことはしょうがない気持ちなんやなということです。 正直、今一人でいることが苦痛です。いや、正確には一人でいるこ…

沖縄県民斯く戦えり。県民に対し、後世特別の御高配を賜らんことを。

沖縄戦を戦った大田實少将が、自決を前に海軍次官にどうしても伝えたかった言葉です。今日は沖縄戦終結75年。上皇陛下が日本人として忘れてはならない4つの日として上げられていた日。 私も昨年から沖縄方向に向かって、頭を下げ、この方たちの多大な犠牲に…

崖から飛び降りる覚悟

小池百合子。私はこの人がめちゃくちゃ好きです。今この人の本も出版されていますが、そういう人間性も含めて、大好きです。 冷静にコロナ対応だけを考えると、??もあります・・・コロナ対応は、いってみれば、経済自粛VS自粛辞める、老人、医療関係VS経済…

欲望なき世界

最近、本当に思うのは、この田舎でずっと住み続けたいということ。移住者のブログを読み漁ったり、共感することが多いです。ちょっと前はコスト面が大きかったと思います。地価は安いし、食べ物は安くて質が良いし、まあ日常生活送るうえでは、今の時代ネッ…

どん底に落ちたい。

二週間ほど前の出来事ですが、連絡をずっと取っていた女性と結婚を目標に会っていました。そしてぶっちゃけ「俺と体の関係なしに付き合ってくれへんか。将来子供なしの生活になるねんけどな。」ということを、タイミングを見計らって、オブラートに伝えまし…

行雲流水

①年上 ②世間一般に流されへんような生き方をしている これ私が、他人から好きな女性のタイプは?と聞かれた場合に、返す言葉です。 実際、今まで付き合ってきたり、付き合いにはいたらないまでも、会ってきた女性(とはいっても本当に数えるほどですが)、こ…