かなり久しぶりの更新になってしまいました。
生きてます。
最後に書いたのが2022年12月。そこから約3年半、完全にブログの掲載が止まっていました。「こいつ死んだのか」「結婚してゲイ卒業したのか」と思われていますね。
実情は、公私ともに変化が大きすぎて、書く余裕がなかったことと、一度止まると、再開するきっかけをつかめず、そのまま時間が過ぎていたというのが実情です。
とりあえず2022年12月からの出来事を時系列にまとめてみます。
2023年4月
部署異動 激務部署が落ち着きはじめたころに、個人的に合わない部署に。上司との相性も最悪に。職場への忠誠心ゼロにへ
2023年6月
エンジニア転職を目指して動いていたものの、現実的な壁にぶつかり断念。20代と闘う気力、能力は無いと悟る。
2023年8月
方向を切り替え、同業種での首都圏移住を本格的に考え始める。同じタイミングで、知人の紹介で女性と結婚前提の交際が始まる。迷いに迷っていた時期かもしれない。
2024年1月
最終面接まで進むも不合格。あんなショックなことはなかった。
2024年5月
別の職場から内定を得るが、母親の強い反対と、自分自身の次の職場先への違和感が重なり辞退。
この過程で母親ににおわせなカミングアウトをし、かつ女性との関係も破綻
2024年8月
このころから行かなかったことへ猛烈な後悔の気持ちが強くなる。
2024年秋(約3か月)
現職で前例のないレベルの激務に入る。(某お騒がせ有名人の影響をもろに受けた感じ。)
約60日間休みなし、日付をまたぐ勤務が続く状態。残業代かつ面接へのいい材料になることだけを支えに仕事をする
嫌な場所で嫌な人と住み、嫌な仕事を嫌な人とするという四重苦の状態に。
2025年6月 転職が決まる まさかのマリッジブルーみたいな感覚に これでよかったのか。関西に留まればよかったのかなど。chatgptに質問しまくりの日々
2025年秋 転職 東京・多摩へ移住。
そして住居トラブルにあいつぎ遭遇し、短期間で2度の引っ越し。
ようやく、落ち着き、反転攻勢したい気分です。いやあ、今もいろいろあります。思うところは。そういったところや過去の経緯など、またちょこちょこ顔を出していくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
