Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職人魂

普段、映画とかドラマを見ることはほとんど無いのですが、こういう場合見ることがあります。 ・ゲイ関連のもの(今年はいろいろありました。) ・大石静脚本 mercantile.hatenablog.com ・藤山直美 人が出演しているから見るということは基本無いのですが、…

やるからには覚悟もてよ

本音を書きたいんで書きますが、最近、安部4選の話題がちらほら出ていますが、正直、どちらでもええんちゃうかという感じです。ただ、4選の長期政権やからこそ下記のようなこともできることもあると思うんで、他の訳の分からん人がなるよりはむしろええと…

癒しながら癒される

雅子さまの頑張りに、励まされていますが、一時期は、車の窓から手を振ることもかなわなかった時期があります。どうやって、ご回復に至ったのか、いろいろあるといわれていますが、今まで本や雑誌で見てきた中で、自分たちも明日から使えそうなものがありま…

欲しいものをそぎ落とす

自分が悩んだり、落ち込んだりしたときってどんな時なんやろと考えることがあります。 おそらくですが、いろいろある選択肢の中で1つだけを追い求めとったが、2つ、3つ持ってはる人を見て、羨ましくなって、1つだけも持ってへん自分に対して、これで良か…

吹っ切れたんかもしれへん

今年に入って、2つの考え方が自分の中でせめぎあっています。 ①仕事を辞めて、田舎から出る mercantile.hatenablog.com ②田舎で女性と結婚する mercantile.hatenablog.com ぶっちゃけ②の考え方で動いていました。そして数か月前ですが何となく良いなと思う…