Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、疲れている!?

最近、自分は今までの人生何してきてきたんよ。と思うことがあります。32歳で、ゲイで独身で家族もいてない、田舎の実家暮らしで、両親との仲の最悪で、友人もおらず、もちろん恋人もいない。長男で周囲の期待も結婚のプレッシャーも大きい。仕事も田舎で…

What happend

たまたまネット検索していたら、ヒラリークリントンさんのWhat happend の邦訳版が先日発売されてみたいで、どう敗北を受け入れ、これから生きていくのかというヒラリーファンというか信者として、買わないと思い、キンドルで一気に読んでしまいました。自分…

地縁、血縁が重たい

そもそもゲイが田舎で暮らすことが無謀かもしれない。自分は、今から5年間にUターンしたけど、当時は、都会の生活には満足していたが、仕事の面で、余裕のない生活を送っていて、「田舎、血縁、地縁」そういったふわっとすることと反対側の価値観に自分の求…

通過儀礼としての悩み

久しぶりに書いてみますというか、どん底気味なので書くことで発散させようと思っています。ここ、最近俺がこの3年間、仕事以外ですべをかけてトレードを勉強してきましたが、結果が芳しくありません。数万円程度のマイナスですが、最低月10万円以上と渦…