Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はきっと来年も咲く

最近、今後のことを考えてみる機会がありました。 まずは今の問題点として、今いる場所で、独身でいるのはつらい。そして今の仕事は、個人の技術うんぬんが問われる仕事ではなく、極めてその土地でないとダメな極めて土着性の高い仕事だということ。 トレー…

認知のゆがみ

今年も確定申告をするんですが、トレードは2016年からスタートし、昨年も含め4年連続で損失です。ただ、昨年は、平成末期に大損を繰り返しましたが、令和以降は、少しずつ勝てています。今年は、1月こそ、苦しいスタートでしたが、2月以降、戦いのフィー…

わがままかもしれん

最近、思うのは、一緒に暮らすに愛は必ずしも必要なんかと言うこと。お互いの努力がそもそも一番大事で違うんか。 両親も含めまわりみていたりすると、大恋愛の果てに一緒になった人より、お見合いとか、紹介とかのようにお互いが、恋愛感情ゼロから築き上げ…

火にあぶられた感覚

ちょっと今本当に苦しい状況です。自分でもどうしたらいいのかわからんというか。はっきりいって、これから進む道がわからんというか、いいなと思った女性との結婚で動いた昨年末、そして一旦保留にしている現在。 最近、親が近所の人が結婚した話を聞いたか…

表に出すぎない

ぬぐえぬ「同性愛者批判」と「経験不足」 ブティジェッジ氏撤退のワケと夫の“内助の功” - FNN.jpプライムオンライン芸能人でも政治家でももうちょっとやれるのにと余力を残して、やめる方が今後、長持ちしやすいんで、今後を考えると良かったんと違う。 今回…