Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何で泣いているかわからない

1週間前というか7月に入って、女性といろいろありまして、久しぶりに号泣しました。 ゲイで田舎住まいという境遇への涙か自分のことをカミングアウトする(女性と性的なことができない)タイミングが悪い自分の不器用さか都会でいきていく自信がないから、…

救える命がある

正直、1日たったけど、いまだにショック状態がつづいています。無気力で何をするのもやる気がでない。近しい人が突然なくなった感覚です。 mercantile.hatenablog.com 失ってから感じる偉大さ、大切さ。人の人生ってこんなにもあっけないものだったのか。人…

命がけの仕事

まさに、茫然自失というか言葉にでないくらいショックです。今頃、天国の中川昭一元財務大臣と、「お互い政治家になって大変やったな。悲惨な死を遂げてしまったし。でも、これも政治家の宿命やし。」とかいって笑っているのかもしれません。政治信条とかは…

ゲイVSノンケ 感情(曲?!)編

ゲイとして生きるか、ノンケとして生きるか、前回もいろいろ論理的(なんか!?)に書きましたが、今回は感情でどっちがいいのか。ここはライトにそれぞれの生き方にふさわしい曲があり、それを紹介したいです。 mercantile.hatenablog.com ■ゲイとして都会…