Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

職人魂

普段、映画とかドラマを見ることはほとんど無いのですが、こういう場合見ることがあります。

・ゲイ関連のもの(今年はいろいろありました。)

大石静脚本

mercantile.hatenablog.com

藤山直美

 人が出演しているから見るということは基本無いのですが、唯一、藤山直美主演だけは見たくなります。なんでかなと思うですが、単純に好きというか、見ていて気持ちよいというか、人間の正の感情、負の感情を嫌みの無い感じでうまく演技しはっているところなんかなと思います。ドラマでもつい仕草、言葉遣いなどずっと見続けてしまいます。演技の教科書みたいなもんがあったら、そのものや的な感じで。

 後、舞台とかやったら高いカネださな見られへんけど、そんなんがドラマで見れるというお得感的なもんもあったりします。

 それともう一つ、結婚をせずに、演技に人生をかけてはる所も良いなと思います。
その演技への職人魂というか、自分はつい引き込まれてしまいます。

www.youtube.com