Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

恋人未満

 新人君と先週の職場内の飲み会で話が盛り上がり、めちゃくちゃ話したいっぽかったんで、急遽また店で話しました。この新人君、スタイルも良くて、顔もそこそこ良い(自分のタイプ顔)ので、今までの人生けっこう女性と関係あるのではと思っていましたが、それを聞いてみると「今まで彼女がいたことない。童貞。」とかと言っていました。なんか結構引きこもり生活っぽい感じですかね。


 投資に対して結構興味を持っている感じみたいでしたが、自分の取り組み方を聞くと若干引き気味で、そこまで今は真剣に取り組みたくない感じっぽかったです。なんか今は温泉にいきたいみたいぽいです・・
その趣向というか何か不器用な感じというか、かわいいなとかなり思いました。ほんでなんか終わってからもずっと次の日も心がドキドキするし、自分の方が完全に恋をしてしまったという感じになりました。一緒に温泉行きたいな。もちろん職場内のちょっとした先輩後輩関係でというのを、想像している自分がいます。
 正直、ずっと一緒にいてたわいない生活をしたい。とか思いながら、女やったら絶対に結婚したいとかなわぬ思いをしながら・・・何となく勉強に手がつかない今日です。

ほんで、BL関係の映画でたまたま「ひだまりが聴こえる」を動画サイトでつい見てしまいましたが、何か主人公のもやもやした感情と相手に対するかわいいという感情が妙に共感してしまいました。最後、ついに告白していましたが、普通に友達以上恋人未満の関係になっていました。自分もこの新人君とこれ以上の関係は望みませんが、まあ理解ある職場内の友達以上の関係でいれたらなと
思っています。まあ、彼に彼女ができても普通に喜べるような関係で・・・まあもう、こういう複雑な状況を受け入れる器は30数年生きてきて身についたのかなと思います。


「彼のためにもトレードでちゃんと成果を出して、彼との良い関係を築く。」まさに金正恩ですね。「米本土に届く核弾頭ミサイルを作ることによってアメリカの関心を引く。(すいません、時事ネタなんでつい・・・)
GW、新たに頑張っていきたいと思います。