Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

秋晴れの味

 久しぶりの投稿となってしまいましたが、私がブログを書きたいと思う時は、何らかの欲求不満的なことがあって吐き出したいなと思う時なんで、この頃は心境の変化もあって落ち着いた心で過ごせているんかなと思います。

 ただ、時々心にちらっと刺すことは、周りの結婚話とかですかね。最近もそういうことがありまして、女性の方は昔、もしかしたらいけるかもとかいう関係であったりしましたんで、何となく後悔にも似た心がざわつくような心境になったりもしました。以前の女性との関係もここ最近、何となく止まっとる感じなんで、久しぶりに動いてみてもええのと違うんかという心境にもなっています。

 私は、はっきりいうと、世間体とかいうものがなければ、今、心が落ち着いているというか、物質的に豊かとかではなく、精神的に何となく幸せというか、そんな心境であるんで、相対的に結婚のことが、私にとってけっこう心の安定を壊す大きなものになりがちです。

 という最近の心境ですが、最近この2つの動画に暖かい気持ちを抱かせてくれます。

 

www.youtube.com

この女性はすごく魅力的な方やなと、こういう人にもっとスポットライトがあたる世の中であってほしいなと思います。

ほんで夫婦としても、妻の喜ぶ場面を幸せといえる夫婦関係に心がしみる心地よさを感じます。

 

 

兵庫の山奥で店頭販売しない。幻のパンを薪窯で焼く青年パン職人

https://www.youtube.com/watch?v=4mDtrGLuH1U&t=166s

 このパンを食べたくなり過ぎています。こういうミニマムな生活、理想です。この人のこういうこだわりある生き方とかも結構好きです。

 

とかいいながらも、米大統領選挙では、今だにバイデンが勝利と認められず、トランプさん粘ってくれ、2期目もやってくれと思ってたりしています。(笑)たぶん俺は、ローカルではエコやけど、グローバルではエコなんかせんでもええのと違うんか派やなと最近気づきました。