Healed while heal

30代田舎在住ゲイの、普段表に出せない感情などを書き綴るブログです。

晩夏の感情

お久しぶりです。
 前回の更新から4か月以上たってたわけですが、この間、仕事でプロジェクト的なもの(大した事ないんですが)にまわされ、結構死んでいました。
 後、最近、トレード以外に将来につながる勉強を並行してやりはじめていたのもあって(おいおい話せればと思うのですが)とんだご無沙汰となったわけです。
 ゲイ活は、相変わらず何もやってません。職場で推しズらを見る、時々話すとラッキーみたいな日々です。
 婚活はというか、そんなにがっつりやってないんですが、以前からの本命とは電話で話す感じで、コロナと忙しさでなかなか会ってない日々。こちらとしては、YES、Noかはっきりさせたい感じです。
 それとは別に、仕事関係で、知り合った人とうまくいきたいなとも思うこの頃。
どうも自分の好みは、周囲を気にせず、何か目的をもって努力しているけど、どこか社会的には不器用な面もある。そんな人が好きというか幸せにさせたい。それが好きということなのかなと最近、自分に納得させています。
 でも、女性に対して性的なものは感じない。子供を作るとか、夜のこととか、誰かれにかかわらず具体的に踏み出すにあたっては不安もあります。
 今まで女性に対して、結婚というものを具体的に意識していないから、不安なのか。
新しい世界が開けることへの高揚感なのかわかりませんが、感情のぶれが大きいです。
 まあ、この夏から秋につながる季節。1年で一番好きな季節で、毎年なぜか切なさとか、高揚感とか不安が入り混じったりする季節でもあるんです。まあ、余裕なく結婚命とかではないんで、最悪この場所から去る選択肢も作っているんで、せかしながらも気長な気持ちで取り組んでいければと思っています。